Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

生存報告

MENU

最近全然更新出来ていなくてすみません( •́દ•̩̥̀ )


久しぶりの更新なので、最近の近況を簡単に書きますね( つ・ω・)っ✰҉҈҉҈҉҈



突然のアクセス数増加

しばらく更新していなかったからアクセス数も相当減っているだろうなぁ…と「はてなブログ」のアクセス解析を開いてみたのですが、意外にも10月2日にめっちゃアクセスされていました。普段の倍以上。

10月2日に何があったの!?!?!?


Googleアナリティクスにログイン出来なかったので想像ですが、漢字の部首についての記事がアクセス数が急上昇しているみたいなので、たぶんテレビか何かで漢字の部首が話題に出たのでしょうかね。何があるか分からないものですね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


イベントスタッフ

有り難いことにお声掛けいただき、ピティナ関連のイベントスタッフもさせていただいております。

下記リンクからブログ記事に飛べます✈︎

2月 ピティナ・ピアノステップ
6月 ピティナ・ピアノステップ
7月 ピティナ・ピアノコンペティション
9月 提携コンクール 入賞者記念コンサート
10月 ピティナ・ピアノステップ
11月 提携コンクール (予定)


ベテランの先生方のもとでお勉強させていただいているお陰で、司会のお仕事や会場の皆さんへのご案内も、以前より落ち着いて出来るようになってきました…!

まだまだ勉強中ですが、何事も経験!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


2023年の手帳


久々に趣味の文具の話でも。
上の写真は、現在使っている手帳やノートです。

来年の手帳は、なんと6年ぶりにアメリカのban.do手帳を購入しました。今年の8月から使っております。
アメリカの手帳ですが、日本のMARK'S(マークス)が取り扱っていて、オンラインで購入できます。
実店舗だとプラザに置いているので、気になる方は是非見てみてください☺︎❤

この時期は来年の手帳がどんどん出てきて、手帳好きとしては心わくわくする季節です。

とりあえず日記は現在ban.doに書いてるんだけど、土日の枠が小さいので、自由になんでも書けるように、初の試みでほぼ日 2023 day-freeを使ってみようかなと思ったりしています。

180度パタンと開くし、万年筆でも書ける紙(トモエリバー)だし、大好きな100%ORANGEさんのイラストがプリントされているので心惹かれています。


ではでは、
また次の記事でお会いしましょう♪꒰◍'౪`◍꒱۶*.+ ゚


【website 更新情報】
体験レッスンのお申込はこちら📩🎹

こちらも更新しています・ᴗ・♪♪♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
門下生の入賞&合格実績 | Yufu Official Website



人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村