Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

加須バイオリンサークル🎻の皆さんと共演♪

MENU

加須バイオリンサークルの皆さんと共演🎻

Duo Alouette を組んでいる成田仁美先生が講師を務める「加須バイオリンサークル」の皆さんと、11月4日(土)の加須地域文化祭、そして翌月12月9日(土)の加須市民音楽祭で共演させていただきました(*´ω`*)🎻🎹

「加須バイオリンサークル」は大人のためのバイオリン教室で、昔やっていて再開された方だけでなく、初心者の方も沢山いらっしゃいます。
大人になってから打ち込める趣味があるって本当に素敵。憧れちゃう。

どちらも30分間のプログラムで、パストラルかぞの大ホールでたっぷり演奏しました。

これまでも何度も共演させていただいているのですが、長く活動している方は弾ける曲の幅が広がっているし、毎年新しい方が入っていてパワーアップしています。今年も3人新メンバーがいて、新しい風が入っていました。でも変わらず笑顔が溢れていて、私はこのサークルの皆さんの和気藹々とした雰囲気がとても好き☺️🎶

リハーサル風景♪

ショスタコーヴィッチの「5つの小品」、初めて演奏したけど楽しかったです!♡٩꒰৹৺৹ઌ꒱

なんと12月は、お仕事で参加出来なかったメンバーがいたために、仁美先生もステージで一緒に演奏♫❤️


アンコールは11月は「ふるさと」、12月は「きよしこの夜」でした。曲目を季節に合わせていて素晴らしい〜\( ´ω` )/💫🎄

加須バイオリンサークルは、第2・第4日曜日に不動岡コミュニティセンターで活動されているそうです。バイオリンにご興味のある方は是非どうぞ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝🎻🎶

お陰様でとっても楽しい本番でした🌟🎶



【website 更新情報】
こちらも更新しています♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Official Website : 門下生の入賞歴&合格実績



人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村