Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

楽天お買い物マラソンで何か買いたい

MENU

最近買ったものリスト


ツイステとコラボしてるので、久々にツムツムを起動したら、ジェイドが出たよ!
コラボキャラって何だか欲しくなりますよね。こんにちは、私です。

最近、楽天お買い物マラソンを横目に見つつ、そういえば今年は自分への誕生日プレゼントを何も買わなかったな、、と思い返す日々です😒🌸笑

今回は、現在セールで安くなってるおすすめ品も含め、最近買ったもののご紹介です!⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝


文具✏️

三菱鉛筆:ユニボールワンP

3月中旬に新しく発売した大人気ボールペン「ユニボールワンP」。

コロンとしたデザインがたまりません!💕
可愛いし、何より書きやすいので、最近はもっぱらこれで書いております。

軸のカラーは全部で8色。
0.38mmが5色、0.5mmが3色あり、どの色も可愛いです。集めたくなる。

もともと装着されているのは黒インクだけど、他のユニボールワンの替芯とも互換性があるので、好きな色の軸を買って、中身のインク芯は好きな色と細さにカスタムすることも出来ます。
ちなみに私は0.5mmのブドウ軸を買って、中身は黒の0.38mmを入れてます✌︎︎( ◜▿◝ )

 

こどものかお:ポチッと6 ミッフィー

私の大好きな浸透印の「ポチッと6」。

ボタンをポチポチ押す感覚で楽しく、スマートにペンケースに収納出来る、持ち運びに適した優れもののスタンプです。
小さいので、ミニ5穴などの小さい手帳やマンスリーに押すのにも適しています◎

この度新しくミッフィー柄が追加になったので、これは買わねばと早速ゲットしました✨✨( ᐛ )و

私にとっては5個目のポチ6です👀💛

 

こどものかお:スヌーピー クリアスタンプ

ずっと買おうか迷ってたんだけど、結局買ってしまいました( ✹‿✹ )笑

というのも、こういう文具っていつか買おうと思っていると、その内なくなってしまうのよね、、、

ネットショップを見ていても「お取り寄せ」表示を見かけるようになってきて、「ある内に買ってしまおう」とポチってしまいました。可愛いよ( ◜ཫ◝ 🫶)♡笑

 

家電🎧

casyo:ワイヤレスイヤホン

有線派だった私が遂にBluetoothのワイヤレスイヤホンを買いました(大分遅い)。
いや実はワイヤレス持ってるけど右と左が線で繋がっているタイプのもので、ゴワゴワしてて収納しづらく使わなくなってしまった〜

電車の中で動画を見たり、語学アプリをやる目的なので、低価格帯のものの中からデザインと機能性で選びました。
色々あって迷ったのだけど、評価がめちゃくちゃ高かったこのイヤホンに。

私はイヤーピースが装着出来る「カナル型」が好きなので、まずそこをポイントに。
蓋を開けるだけで電源が入るので、操作も簡単。電池残量もケースに表示されます。通話も出来る!

価格が安いのでそこまで期待していませんでしたが、クリアーな音質でびっくりしました。
安いイヤホンにありがちなカチャカチャ感も全くないです(^ω^三^ω^)満足!

軽いし、かと言って不安定さは全くなく、快適に耳にフィットしてくれています🦻🎶
価格以上に良い! 個人的にはめっちゃおすすめ。

私が買った後にタイムセールが始まって、さらにそこから300円オフクーポンも出始めたんで、「おいぃぃぃぃ」と思ったけど(笑)、製品は良いものなので満足!🙆‍♀️
ちなみに私はAmazonで2599円で買ったけど、2023年4月11日現在は1908円で買えるよ!2000円以下はやばい( ༎ຶ ◡༎ຶ)笑

 

美容🧴

リソウ:リペア プレミアムマスク

なんと55%オフ!!
4月29日までの期間限定で脅威の半額以下です!!

1袋の中に「数日使えるのでは!?」というくらい美容液がヒタヒタに入っています。保湿したい時に本当におすすめ。スペシャルケア用アイテム。

気になる人は安くなってる内に是非買ってみてください(^ω^三^ω^)



プラセンタ配合シートマスク

実は前回の楽天お買い物マラソンの時に、プラセンタ配合のシートマスクも買いました(^ω^三^ω^)

こっちは30枚の大容量で1254円という破格。惜しみなく毎日使えるシートマスク。

この時期、私は花粉症で肌が荒れ荒れの荒れなので、こういう惜しみなく使えるパックは有り難いです。

私が普段使ってるシートマスクより、少し厚めな印象でした(*ˊᵕˋ*)✩⋆︎*

 
 

撒き散らす物欲

文具オタクなんで、いつも何かしら文具を紹介しがちな私でございました🥹🌈✨

ちなみに今「欲しい〜!」ってトキめいているのはgentenのブックカバーです。可愛い〜!
でもこの間ミネルバボックスのブックカバー買ったんだよね。いやしかし可愛いわ。


みんな楽天お買い物マラソンで何買ってるんだろう。気になる。

▼ 前回はこちら


\ オリジナル写真載せてます🙋‍♀️ /
楽天ROOM


人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村