Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

【6/25(火)締切】AADGTのコンクールが日本にやってきます!

MENU

皆さま、お久しぶりです(*´ω`*)


私がNY留学時にお世話になった笹山先生から国際音楽コンクール開催のお知らせが届いたので、こちらでもシェアします💫 皆さま、是非参加ください💗🥹🌈


SNSではお知らせしていたのですが、こちらでは何回やっても何故か画像がアップロード出来ず、お知らせが遅れてしまいました。ごめんなさい🙇‍♂️


動画オーディションですので(ご自宅での撮影でOKです!)、YouTubeに限定公開でアップロードして、お送りください!


ニューヨーク時間で6月5日(本日)締切です!!
「出たいのにビデオ撮影が間に合わない」というお声が多数寄せられたため、6月25日までに延長となりました!!

コンクール開催のお知らせ


🇺🇸The American Association for Development of the Gifted and Talented (AADGT) / International Young Gifted Musicians Competition
“Passion of Music” Japan 2025 🎵

✅応募資格
6〜21才
✅出演者
動画によるオーディションにより決定
ピアノ、弦、管、声楽(ソロ、デュオ、アンサンブル)
✅申込〆切 (動画審査)
予選: 2024/6/5 2024/6/25に延長!!
ファイナル: 2024/9/15

✅ instrumentalists (piano, strings, winds), vocalists and chamber ensembles all nationalities age 6 to 21
✅Application deadline for
FIRST Round: JUNE 5, 2024
FINAL Round: SEPTEMBER 15, 2024
✅ GOLD, PLATINUM and DIAMOND WINNERS will be invited to a live performance at Suntory Hall (Tokyo) / Minato Mirai Hall (Yokohama).

詳細はこちら→ https://aadgt.org 🎶

私がNYで師事した Elena Rossman 先生が毎年開催していらっしゃる"Passion of Music"というコンクール。


例年カーネギーホールで受賞者記念演奏会を行うのですが、今回はなんと30周年記念として日本の「サントリーホール」、「みなとみらいホール」で開催です!!👏✨

素晴らしいホールで演奏出来る貴重な機会ですので、是非ご参加ください!どうぞよろしくお願いします🙏✨


【追記】
AADGTのホームページを見てみたら…
まりえちゃんと一緒にヴィアンデン城(ルクセンブルク)でピアソラを連弾した動画も載せてくださっているみたい。懐かしい…!😆


同じページに小林愛実ちゃんや辻井伸行くんの動画もあって、嬉し恥ずかしです。



【website 更新情報】
こちらも更新しています♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Official Website : 門下生の入賞歴&合格実績



人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

\\🩷KAWAII🫶子供用ドレス👗🎹🎻//