Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

加須バイオリンサークル🎻動画公開されました🌻☀️

MENU

加須バイオリンサークル 発表会

加須バイオリンサークルの発表会 で撮影した動画がアップロードされたそうです!!👏👏

▼撮影時のレポート
yufupiano.hatenablog.com

加須バイオリンサークル

加須バイオリンサークルは、Duo Alouetteで私の相棒でもある 成田 仁美先生が講師を務める「大人のためのグループレッスン」です。

大人になってからバイオリンを始めた方ばかりで、皆さん仲が良く、和気あいあいとした雰囲気がとても素敵!

私が教えている、「大人になってからバイオリンを始めた人たち」がゆるりと楽しく続けて上手になろうという加須バイオリンサークル🎻
いつも出演させてもらっていた市と練習会場の公民館の文化祭がコロナ禍で無くなり約2年…
ちょうどコロナ直前に入会され...

Hitomi Naritaさんの投稿 2022年7月5日火曜日


動画紹介

動画をいくつかご紹介します( ´ ▽ ` )🌸

ベーリー:ロングロングアゴー


 

マスカーニ:カヴァレリア・ルスティカーナより「間奏曲」

だんだん良くなってる気がする!笑

 

バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲

成田先生がファーストバイオリン(●'◡'●)🎻💕

 

その他

その他の動画は、加須バイオリンサークルのYouTubeチャンネルよりご覧いただけます♪
著作権の関係上、残念ながら掲載できなかったものもあるそうです😢⚡

 

さいごに

大人のバイオリンサークル🎻、皆さんのやる気にとても刺激を受けた楽しい発表会でした⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

前にも書いたと思うけれど、大人になってから打ち込めるものがあるってとても素敵!
新しい世界に飛び込むことで、新たな未来が広がるんだなぁと感じます☁️🌈

多謝!


人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村