Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

SUKU×SUKU掲載🙌✨&ワクチン接種🥲💉

MENU

子どもの習い事メディア「SUKU×SUKU」に掲載されました

数年前に投稿した楽譜の製本についての記事を元に、国内最大級の子どもの習い事WEBメディア「SUKU×SUKU (スクスク)」さんが記事にしてくださいました!

☟こちらからご覧いただけます📚✨

プロのお仕事で、とても見やすく素敵な記事にしてくださっています。
なんだか照れくさいですが、嬉しいですね(*´ω`*)


なんとスマートニュースにも掲載されたそうです🥺🔅
そういえば以前、謎にスマートニュースに掲載されたこともあったのですが、5年前でした(笑)


ピアノを習っている方々のお役に立てれば嬉しいです。
有難うございました☺️❤️


☟元になった記事




ワクチン3回目を接種しました


さてさて、ついでに近況を。


先週土曜日、ようやく新型コロナのワクチン3回目を接種いたしました…!


「まだ打ってなかったんかい!」って感じですが、なかなか数日続けて休みの時がなくて。

副反応が怖かったんですよ。
2回目まで、腕が真っ赤に腫れあがり、何が触れても痛い、動かせないという状況で。
ポパイのように、腕の一部分が奇妙に膨らんでいたんです<●><●>(言い方)


DVD POPEYE THE SAILOR: 1940S - VOL 3

そんな状況なので数日間左腕が動かせず、日常生活でも服が当たると痛い、寒いけど布団は被れない、寝返りも打てない、肩こりも悪化するというストレス。

レッスンでも「悪いけど先生は左手は弾けないからね」という感じだったんです(。≖‿≖)


久しぶりに土日が休みになったので、今しかないなと思って勇気を出して接種に行きました(笑)


これまでの経験から腕の痛みや腫れは覚悟していたのですが、今回はなんと39.5℃の熱が出て、二日間高熱に苦しみました/(^o^)\


2回目まで熱は37度台で収まってたんで甘く見ておりました、、久々に高熱出してすごい疲れた、、😭

月曜はまだ熱があったのでコンクール直前の子だけ力を振り絞ってレッスンして、あとは申し訳ないですが後日振替とさせていただきました。
ご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♂️💦💦


いやーー、副反応が毎回ひどい!
毎回もう打ちたくないって思ってしまいますね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


なにはともあれ、健康第一!
皆さま、お気をつけてお過ごしください(*´ω`*)✰⋆︎*

websiteはこちら・ᴗ・♪♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Ashitani Official Website🎹✨


人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村