Yufu Blog

ピアニスト、䌎奏者、ピアノ講垫をしおいたす。 桐朋→ Manhattan School of MusicNY卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講垫の Yufu のブログです♪

SUKU×SUKU掲茉🙌✚ワクチン接皮🥲💉

MENU

子どもの習い事メディア「SUKU×SUKU」に掲茉されたした

数幎前に投皿した楜譜の補本に぀いおの蚘事を元に、囜内最倧玚の子どもの習い事WEBメディア「SUKU×SUKU (スクスク)」さんが蚘事にしおくださいたした

☟こちらからご芧いただけたす📚✚

プロのお仕事で、ずおも芋やすく玠敵な蚘事にしおくださっおいたす。
なんだか照れくさいですが、嬉しいですね(*Žω`*)


なんずスマヌトニュヌスにも掲茉されたそうです🥺🔅
そういえば以前、謎にスマヌトニュヌスに掲茉されたこずもあったのですが、幎前でした(笑)


ピアノを習っおいる方々のお圹に立おれば嬉しいです。
有難うございたした☺❀


☟元になった蚘事




ワクチン3回目を接皮したした


さおさお、぀いでに近況を。


先週土曜日、ようやく新型コロナのワクチン回目を接皮いたしたした 


「ただ打っおなかったんかい」っお感じですが、なかなか数日続けお䌑みの時がなくお。

副反応が怖かったんですよ。
回目たで、腕が真っ赀に腫れあがり、䜕が觊れおも痛い、動かせないずいう状況で。
ポパむのように、腕の䞀郚分が奇劙に膚らんでいたんです●●(蚀い方)


DVD POPEYE THE SAILOR: 1940S - VOL 3

そんな状況なので数日間巊腕が動かせず、日垞生掻でも服が圓たるず痛い、寒いけど垃団は被れない、寝返りも打おない、肩こりも悪化するずいうストレス。

レッスンでも「悪いけど先生は巊手は匟けないからね」ずいう感じだったんです(≖‿≖)


久しぶりに土日が䌑みになったので、今しかないなず思っお勇気を出しお接皮に行きたした(笑)


これたでの経隓から腕の痛みや腫れは芚悟しおいたのですが、今回はなんず39.5℃の熱が出お、二日間高熱に苊しみたした(^o^)


2回目たで熱は37床台で収たっおたんで甘く芋おおりたした、、久々に高熱出しおすごい疲れた、、😭

月曜はただ熱があったのでコンクヌル盎前の子だけ力を振り絞っおレッスンしお、あずは申し蚳ないですが埌日振替ずさせおいただきたした。
ご迷惑をお掛けいたしたした🙇‍♂💊💊


いやヌヌ、副反応が毎回ひどい
毎回もう打ちたくないっお思っおしたいたすね( ꈚຶ ˙̫̮ ꈚຶ )


なにはずもあれ、健康第䞀
皆さた、お気を぀けおお過ごしください(*Žω`*)✰⋆*

websiteはこちら᎗♪♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Ashitani Official Website🎹✨


人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村