Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

弦楽器、ピアノ、声楽による自由な演奏会

MENU

演奏会のお知らせ


GIRASOLE の尾田さん主催で、演奏会を開催させていただきます😳‼️

2024年10月23日(水)
18:30開場 / 19:00開演
ノバホール 大ホール


Duo Alouetteの成田仁美さん(ヴァイオリン)、私たちと同じ野田市出身の畠中綺音さん(声楽・ソプラノ)、そして今回初対面になる小川泰則さん(チェロ)と共演することになりました♪



実は、もともと10月22-23日に昨年同様、弦楽器展示会が行われる予定で、その中のミニコンサートで、仁美さんと一曲、仁美さんと小川さんとのトリオで一曲を弾かせていただく予定でした。(弦楽器展示会でのイベントなので仁美さんの独奏がメインのプログラム)

▼去年のレポート

それが、突如として「展示楽器出品元の情勢悪化により、出国出来ない事が判明致しました。」との連絡が🥲


今月はじめにノバホールでの演奏会開催のお知らせをいただき、ジョイントリサイタルとして、出演者みんなで出来る曲目を大幅に追加し、プログラムを組むことに。うわー、時間がないぞ!!\(^o^)/www

急遽、綺音ちゃんが歌・ヴァイオリン・チェロ・ピアノでの編成で演奏出来るように『私の名前はミミ』を編曲をしてくれたり(素晴らしすぎる✨)、小川さんがソロを受け持ってくださったり、仁美さんが瑶子さんとのデュオを提案し全体の流れを見てプログラムを組んでくれたり。

私は合同で出来そうな曲を考えたり楽譜を探し回っているくらいでしたが、この数日で目まぐるしく動いて、ようやくプログラムが完成しました!!!
こんなぎりぎりにプログラムを考えたのは初めてで、正直どうなることかと思いました😂😂😂


出来上がったプログラムがこちらです!

ドタバタで決定したコンサートなので、こんな時期での告知となってしまいましたが、お時間が合う方いらっしゃいましたら是非お気軽にお越しください。
全席自由、入場無料ですので、ふらっとお越しいただいて大丈夫です!


私たちも楽しんで演奏できたらと思います😌
会場でお待ちしています🎻🎹🎤



人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村