Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

S&F 第7回 発表会

MENU

▪️□ Website 更新 □▪️
▶︎▶︎Yufu Ashitani Official Website
http://yufuashitani.wixsite.com/yufupiano

▪️□ Blog更新(PC版)□▪️

  • サイドバーのリンクを更新
  • 記事をリスト表示に切り替え
  • 記事下に関連記事を表示


S&Fの発表会、無事に終わりました👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )🌟


第1部のグループレッスンの生徒さんの合奏から始まり第4部まで、約60名の生徒さんの演奏❣️

はじめて出演する生徒さんもたくさんいましたが、皆それぞれよく練習して、立派に弾いてくれました。



みんなよく頑張りました!!

大きな拍手を送りたい👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )🌟🌟🌟
本当に堂々と、自分の持ちうる最大限表現して、楽しんで弾いてくれて、先生は誇らしい気持ちでいっぱい。


バイオリニストの皆さんも上手だった〜!
皆さんの伴奏をさせていただいて、私自身とっても楽しい経験になりました( *´꒳`*)❤️



幼稚園生のグループ合奏も、個人レッスンのときに持ってきた子のパート演奏だけしか聴いたことがなかったんだけど、皆の息がぴったり合って、音の粒もちゃんと揃ってて(個人レッスンで、パッヘルベルの『カノン』のレッスンのとき、「酔っ払いみたいになってるから気をつけて〜!😂」って言ってたのも、本番ではばっちり出来てた!すごい!)、素晴らしい演奏でした。




私の生徒さんは、最後のレッスンのときの課題もちゃんと本番でクリアーしてきてくれたので、目標に向かえる姿勢が出来ていて、素晴らしかったです。
保護者の方も、おうちでよく練習に付き合ってくださったのだと思います。有難うございます☺



一日中、子どもたちと一緒に過ごして、幼稚園の先生になった気分でした(ノ∀`)



6時半頃までの発表会を終えて、
夜は、バイオリンの成田先生とSASHIMI👩‍🏫

連日おつかれさまでした( *´꒳`*)❤️




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村