Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

弦楽器展示会&メンテナンス会で演奏します🎻🎹

MENU

だいぶご無沙汰してしまってすみません🙏


今年の暑さによる夏バテがやばいです(^ω^三^ω^)


出演情報

ちなみに今日と明日はDuo Alouetteを組んでいるバイオリンの成田仁美ちゃんとこちらで演奏させていただきます。お近くの方も、そうでない方も是非💁‍♀️❤️

■弦楽器展示会&メンテナンス会


つくばエクスプレス線・研究学園駅から徒歩5分の位置にある【麗風つくばシーズンズテラス】で開催されます。

入場無料です。お気軽にお越しください💫



展示会とメンテナンス会はお昼の12時から開催で、16時頃からミニコンサートの予定です🎻🎹
チャペルで演奏出来るとのことで、私たちもとても楽しみです❣️

ヴィターリの『シャコンヌ』などを演奏します。選曲がとても素敵です🎶


展示会では試奏も出来るみたいで、是非色んな楽器に触れて、違いを実感してみてください♪

超高級なバイオリンの展示もあります。
こちらは試奏は出来ないけれどツヤツヤで美しく、解説もあって、眺めているだけで楽しいです⺣̤̬🎻❤️

当日のご案内となってしまってすみません💦

今日と明日の二日間の開催です。是非お越しください💛🎶


TX流山おおたかの森駅&つくば駅


つくばエクスプレス線の「流山おおたかの森駅」、「つくば駅」に大きな広告が二つずつ掲載されています。すごい!!🙌㊗️✨

お近くの方は是非見つけてくださいね!👀💕


生徒さんもコンクールを頑張っていますので近いうちにそちらもまたレポートします(๑•̀ㅂ•́)و✧


【website 更新情報】
こちらも更新しています♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Official Website : 門下生の入賞歴&合格実績



人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

\\🩷KAWAII🫶子供用ドレス👗🎹🎻//