Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

ベーテン音楽コンクール指導者賞🏆🎶

MENU


ご近所の公園に咲いていた桜。
大変綺麗でございました🌸


あっという間にもう4月!

私が学生の頃には、新学期に桜が咲いていたと思うのですが、今はすっかり卒業シーズンのお花ですね。



もうすぐ新学期が始まる…という年度末に、ベーテン音楽協会からの小包が。


「来年度の参加要項が届いたのかな?」と思っていましたら、なんと第16回ベーテン音楽コンクールの指導者賞のレリーフをいただきました😆🎊

不思議と上の方がグリーン、下の方がピンクに見えますね。部屋の何かが反射しているのかもしれませんが、色彩がとても綺麗✨✨✨
譜面台が傷だらけなのは目を瞑ってください。


ホームページの方でも発表があったようです。


引用:第16回 指導者賞 | ベーテン音楽コンクール


2022年度は、初めてコンクールに出る子ばかりで、焦ったり、泣いたり、笑ったり、色々なことがあったなぁ…と思い返してしまいます。



振り返ってみても、やはりコンクールを受けている子たちは、目標を持つことでかなり上達しました。
精神的にも大きく成長を感じます。



「今年も挑戦したい!」と意気込んでいる生徒さんもいますので、是非頑張ってほしいです😉❤️


有難うございました🙏🎶

▼前回はこちら

【website 更新情報】
演奏会、生徒さんの入賞実績など更新中♪
▶︎▶︎▶︎Yufu Official Website
◀︎◀︎◀︎



人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村