Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

Prismaという画像加工アプリ(無料)で発表会の写真を加工してみた

MENU

最近、手足が痺れやすいです。血行が悪いのかなー。
足組んでたりしたらすぐ痺れてしまう。


さてさて、Prismaという面白そうな画像加工アプリを発見しました。ロシアのアプリらしい。

写真がまるで絵画に!
浮世絵風や油彩風、ムンク風など、アーティスティックなエフェクトを掛けられるみたいです。

独自に開発したニューラルネットワーク技術とAIを駆使し、画像データを自然な絵画風に加工するという魔法のような機能が無料で利用できる

とかなんとか( *´꒳`*)

Prisma 写真編集者

Prisma 写真編集者

  • Prisma labs, inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

ちょうど発表会の第2&3部と第4部の集合写真を手に入れたので、それを加工してみました。


発表会の写真はそのまま載せると肖像権を侵害してしまうかなと思ってたので、ちょうどいいタイミング!笑


まずは第2&3部から。

アメコミ風!



絶妙に顔は分からなくなっているのに、ポーズや輪郭ははっきりとわかる素晴らしいエフェクト!

お時間とご興味がある方は、私がどこにいるか探してみてください(笑)





他の色んなエフェクト画像も載せたいのですが、
思いの外顔がわかっちゃうので割愛させてください。アプリの紹介をしてるのにすみません!


ディスコ風画像で限界!笑

随分印象が変わりますね。


表情がわかるかわからないかのギリギリのラインです。
逆に皆さんに「普通にアップロードして」と怒られそうですが(^ω^三^ω^)笑





次は、第4部の写真。

すごい!油彩画ちっく!
顔もわからないし、最高だ!!笑


ステンドグラス風にも加工してみたのですが、わからなすぎて😂 でもちょっと好き❤️



ということで、楽しいエフェクトアプリを紹介するついでに、発表会の写真の公開でした。笑





ちなみに別のアプリで、有料だけど、Etchings というアプリも気になってます。1ドル札みたいに加工出来るみたい。

Etchings

Etchings

  • MindSea Development Inc.
  • 写真/ビデオ
  • ¥370
すごいなーー


楽しいエフェクトアプリがたくさんあって、素晴らしい時代ですね(*´ω`*)
最近、わたしのiPhoneの調子が悪いことだけが唯一の難点だなぁ😰👋⤵️



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村