Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

Amazonほしいものリストからギフトが届きました

MENU


仕事から帰宅したら、何も注文していないのにAmazonから荷物が届いていました。

封筒には内容物の表記もなし。


でも、よく見てみると…

お届け先に「Yufu Blog」って書いてある!!!


なんということでしょう……!!



なんと、この間記事で公開した、

から、どなたかがギフトを送ってくださったみたいです。




確かに記事で「プレゼント募集中です(笑)」とは書きましたが、本当に送ってくださる心優しい方がいるなんて!
有難うございます。幸せだ〜〜(´;ω;`)


中味は、ずっと欲しかったディズニーの編曲版の楽譜でした!

初心者にやさしく編曲してあるし、外国版で中味は英語なので、学校の生徒さんにも使用できます。有難い…!



お名前もメッセージもなく、どなたが送ってくださったのか残念ながら私にはわからないのですが、本当に有難うございます(´;ω;`) 嬉しすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



嬉しすぎて弾きまくっております。楽しいです!



大切に大切に使わせていただきます。

有難うございました!m(_ _)m🌸🌸🌸



人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス