Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

第14回ベーテン音楽コンクール 本選 vol.1

MENU


第14回ベーテン音楽コンクールに、【自由曲コース】で3名が挑戦しています。



3名全員、ようやく1回目の本選が終了しました!


ベーテンは2回まで本選の申込みが出来るのですが、「2回受けた方が安全だから」「万が一コロナの影響でホール開催されなかった時のために」などの理由で、偶然にも全員2回ずつ申込みしています(笑)



ということで、1回目の本選結果をここでご報告させていただきます(*´ω`*)❤️


本選1回目の結果報告

Mちゃん (小3) 優秀賞

小3・4年生の部では、Mちゃんが全国大会行きの切符を掴みました。おめでとう!!👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✨


予選では最優秀賞をいただけたので、2回目の本選でも是非また最優秀賞を目指して頑張ってほしいです。


Mちゃんは最近とっても頑張っているので、今後、結果がついてくるといいなと願っています✨


Tくん (小2) 優秀賞


Tくんは、去年から2回目のベーテン挑戦!
コンクールでの演奏も、大分慣れてきた感じがあって頼もしいです。


全国大会への進出決定、おめでとう!🎈✨


Tくんは感性が豊かで表現が素敵なので、そこを活かしつつ、全国大会ではテクニックの細かいところを更に磨いて演奏してくれたらと思います✨🎶




Aくん (小2) 優良賞

Aくんは、初めてのコンクール出場。


優良賞をいただきました。おめでとう👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )🎉


トライアルコンサート→レッスン→本選と、一つ一つ問題をクリアーして、今のAくんのベストが出せました。
Aくんは努力家で、ひとつひとつ成長している様子が目に見えています✨✨


結果は今回、小数点以下の僅かな差で優秀賞に届きませんでしたが、もう一回チャンスが残っているので頑張ってほしいです。Aくん、上手に弾けてたからね!📣
とりあえずテクニック安定させて、テンポ上げるぞー!



さいごに

今月、2回目の本選がありますので、みんな気合いが入っております🔥🔥🔥


1回目よりも更に良い演奏を目指して、がんばれー!!


私ももっと勉強しようと身の引き締まる思いです(๑•̀ㅂ•́)و✧


母の生徒さんも、最優秀賞で一位通過したみたいで、とっても喜ばしい💕 なんか泣けてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。笑


【website 更新情報】
こちらも更新しています♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Official Website : 門下生の入賞歴&合格実績



【予選レポート】




人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村