Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

Amazonほしいものリストと工事進捗🏠🚧

MENU

Amazonほしいものリストから贈り物が届きました!



お名前が無く、どなたからのプレゼントか分かりませんので、この場でお礼を言わせてください。


有難うございます!!


お陰様で、ピアノの消音機能でイヤホンが使えるようになりました。
直接挿せるサイズのヘッドフォンがちょうど壊れたところだったので、有難いです。


嬉しいです\(^o^)/




さてさて、我が家の工事ですが、工務店の方がとっても頑張ってくださって順調に進んでおります。



壁の断熱材を入れてもらって、耐震壁に変更、壁紙も貼り替えていただきました。綺麗!スピーディー!
心なしか、エアコンも色白になったように感じます。


コンセントの場所も変えてもらって、見た目もスッキリ。
便利になりそうです。


ピアノのレッスン室は、天井が剥がされ、柱交換のために壁も無くなって外から丸見え状態となっております。
すごすぎて怖いよ〜(笑)



天井の真ん中に梁が出来ることになるので、完成したらどうなるのかなぁと思っていますが、レッスン生の皆様、お部屋が整うまで待っていてくださいね꒰´>౪<`꒱💦💗


Пока!


人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村