Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

超豪華!春の発表会と生徒さんの声

MENU

生徒さんからの声

ピティナのステップ参加者アンケートで、生徒さんが「あなたの先生について」という欄に私のことを書いてくれたみたいです。

———————————————
いつもニコニコして優しく指導してくれます。
苦手な所は細かく家での練習方法を教えてくれます。
とてもすてきな先生です。
———————————————

う、嬉しいぃぃ!有難うございます!


これは、ピティナ・ピアノ教室紹介のページに載っているみたいです。


このコメントのおかげで、出来る限りいつもニコニコしていようと思いました😂😂😂

私のHPにも載せようかなあ(^ω^三^ω^)笑



発表会のおしらせ

(c)ピティナ
さて!
北千住のS&F、次は3月に発表会が決まっています。


場所は、いつもは東京芸術センター内にある天空劇場で行なっていますが、なんと次回は第10回の発表会ということで…
サントリーホール👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


かの有名な…音楽家憧れの…
サントリーホール👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


大事なので二回言いました。



サントリーホールの公演スケジュールにも既に載っているそうです。


うわぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!


S&Fにもこちらのパンフレットは置いてありますが、
サントリーホールのホームページからもPDFがダウンロード出来るみたいです。

そして更に公演スケジュール サントリーホールからも確認出来ます。
これでもかってくらい確認できるよ!(^ω^三^ω^)

第10回記念 S&Fミュージックランゲージスクール発表会 公演スケジュール サントリーホール
夢だけど、夢じゃなかった…!


今回が初出場になる生徒さんもたくさんいます。

他の講師の先生ともお話したのですが、はじめての舞台経験がサントリーホールってすごい!(笑)



すごすぎて先生のほうが緊張してきました…!
何せこれから曲決めするのでね。今、全員分の候補曲を探しまくっているところです。すごく考えている。


今後の数ヶ月を予想して、今の実力よりもちょっと背伸びした、でも持っている良さが引き立つような曲を…と思って探しています。
一人一人のことを一生懸命考えながら選んでいるので、とても時間が掛かる作業なのです/(^o^)\



皆さんの記念すべきサントリーホールでの演奏が、満足出来るものになるよう、私は曲決めを精一杯やります。



がんばるぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村