Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

お勉強会と発表会が終了しました♪

MENU

第13回発表会


3月26日(土)にサントリーホール・ブルーローズで発表会が開催されました!

今回は朝10時から夜10時までと、大規模なイベントになりました。

生徒さんたちがベストを尽くしてくれて、先生としては、とても嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めての発表会出演の子たちも、立派に演奏してくれました。


今年は、連弾の出演が多かったです。
親子、親戚、お友達同士、そして私との連弾もあり、ソロとは違った魅力もたくさん披露してくれました!


写真や動画を撮った方は是非送ってください💕


発表会を機に、受験のためレッスンをお休みする生徒さんもいて、「寂しくなるね…!」とホロリとしてしまった一場面もありました。


第8回トライアルコンサート



発表会の一週間前、3月20日(日)は通称「お勉強会」こと、トライアルコンサートでした。


こちらは、先生方から演奏に対してのコメント用紙がもらえるイベントです😊♪


こちらも、朝10時から夜7時までと、今まででいちばん出演者が多い回となりました(´⊙ω⊙`)!


みんな「楽しかった〜❤️」と帰って行くのが印象的で、後日レッスンで先生方からもらったコメント用紙を自慢げに見せてくれました(*´ω`*)


さいごに

素敵なホールでの発表会。
この経験が皆さんのこれからのピアノに繋がって行くと良いなと願っています(  ᵕ̤ᴗᵕ̤ )♡


今回出演しなかった方々も、次回の発表会で演奏を披露してくれるのを楽しみにしています♪♪♪


【website 更新情報】
こちらも更新しています♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Ashitani Official Website



人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村