Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

PTNA流山ステップ 前日準備完了!

MENU

明日、流山市生涯学習センターで行われる
PTNAピアノステップの前日準備が終わりました!



参加者の皆さんの演奏はもちろんのこと、
上野 優子先生のトークコンサートも楽しみですね😍

入場無料ですので、ステップに参加されない近隣の皆様も、近隣でない皆様も、お気軽にどうぞ♪♪
進行状況により時間が早まる場合もございますので、是非お早めにお越しください!



そして再度のお知らせになりますが、
去年、アドバイザーとしていらしてくださった作曲家の日下部 満三先生は、今回「参加者」としてご出演されます😆


今年、先生のお誕生日にメッセージをお送りさせていただいたとき、「また近いうちにお目にかかれると思います」と意味深な返信を頂いて「何だろう…?」と思っていましたが、まさか参加されるとは!!🤣🤣🤣
先生、ユニークすぎる!!!笑



ということで、貴重な日下部先生の自作自演もお楽しみに💓
日下部先生のご出演は第3部の最後です。第3部の方の演奏開始は13:15からになります。要チェック!笑
こちらも進行により、開始時間が早まる場合がございますので、お早めに会場にお越しください。




その他スケジュール、アドバイザーの先生方の情報などはピティナ・ピアノステップ 流山地区(2017年 6月25日 (日) 開催)のページをご参照ください(*´ω`*)




私は会場係とカメラ係を兼任していますので、常に会場内をうろうろしていると思います(*´ω`*)笑



では明日、流山あかつきステーションのスタッフ一同、お待ちしております💕💕

雨の予報が出ておりますので、お気をつけていらしてください☔️✨




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村