Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

第21回 ショパン国際ピアノコンクール in ASIA 地区大会通過♩②

MENU

またもやショパコンの話題


自分の生徒さんではないのですが、昨日の投稿のワンポイントレッスンした生徒さん




なんと銅賞通過したそうです!!





やったーー!! おめでとう!!!*\(^o^)/*





数日前に「転んで片手片足を捻挫した*1」と言っていたらしいので、心配していましたが、根性だなぁ〜! すごい!




昨日も書いたけど、ピアノ経験2年でこんな難しい曲を弾きこなして、ショパコンで入賞するって素晴らしすぎる。
めちゃくちゃ優秀だと思います。

痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!
気合いと根性ですね🔥🔥🔥



本当におめでとう!



講評でも、音が良かったって褒められたんだって😁✨
レッスンで注意した音の出し方・響かせ方、きっと頑張って練習したんだね♪



普段は代講やワンポイントレッスンの生徒さんのことは記事にしないのですが、今回は色々近況を聞いていたこともあって我がことのように感じていたので、嬉しくてシェアさせて頂きました(*´ω`*)


【website 更新情報】
こちらには記載していません♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Ashitani Official Website : 門下生の入賞歴&合格実績




人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:うちの門下生もそうだけど、みんな本番直前でアクシデント起こりすぎじゃない??? 風邪ならまだ想定内だけど、骨折、捻挫、救急車で運ばれるとかさ…これから気をつけようね😅