Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

Amazonプライムセールで買ったものと買わなかったもの

MENU

Amazonで年に一度のビッグセール


Amazon.co.jp
待ちに待ったAmazonプライムデーがきたぞー!!



Amazonプライムデーとは?

説明しよう!

Amazonプライムデーとは、年に1度のAmazonプライム会員のためのビッグセール

今年は、7/16(月) 12:00〜7/17(火) 23:59までの32時間

コンピューターなどの家電や化粧品、色んな商品が大幅値引きで購入できるし、
GUCCIなどのブランド品(本物)まで安くなるぞ!(^ω^三^ω^)

Amazonプライム会員は、年会費3900円が掛かるけど、

  • お急ぎ便…無料で使い放題
  • プライムビデオ…映画やドラマなど、動画見放題
  • プライムミュージック…100万曲の音楽が聴き放題
  • プライムフォト…写真を保存し放題

など、便利な機能がたくさん!

30日間の無料お試し期間もあるので、是非使ってみてほしい!
もちろん無料期間中に解約すれば会費は¥0 (^ω^三^ω^)




セールだからって、爆買いはせぬ

プライムセールを待ってたと言いつつも、そんなに買い物した訳じゃない(笑)

ただ、Amazon製品で欲しいものがあったので、プライムセールで安くなるのを待っていたわけです(ノ)・ω・(ヾ)へへ



Amazonプライムセールの目玉商品をまとめた記事を見ても「フーン、私には必要ないや( ´_ノ` )」で終わってしまう性格なのです。笑


だって、安いからって何でも「じゃあ買うー!」とはならんやろ(^ω^三^ω^)



ただ、私にとっては初めてのプライムセールだったので、わくわくした気持ちがあるのは否めない(笑)



なので、今回は買ったもののみ紹介!

無駄のない紹介記事です(^ω^三^ω^)笑




購入品

Kindle Paperwhite ブラック(キャンペーン情報なし)

これですよ、私が待ち望んでいたのは!!

Kindleのセールを待ってました ありがとう!!


私はストレスを感じたくないので【キャンペーン情報なし】を選びましたが、
広告が気にならない人は【キャンペーン情報つき】の方がお安いのでお得꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

2018 Kindle セールまとめ

  • Kindle 4GB
    • キャンペーン情報つき
      ¥7,980¥5,980 (-¥2,000)
      25%オフ
    • キャンペーン情報なし
      ¥9,980→¥7,980 (-¥2,000)
      20%オフ
  • Kindle Paperwhite 4GB
    • キャンペーン情報つき
      ¥13,280¥7,980 (-¥5,300)
      40%オフ
    • キャンペーン情報なし
      ¥15,280¥9,980 (-¥5,300)
      35%オフ
  • Kindle Paperwhite マンガモデル 32GB
    • キャンペーン情報つき
      ¥15,280¥8,980 (-¥6,300)
      41%オフ
    • キャンペーン情報なし
      ¥17,280¥10,980 (-¥6,300)
      36%オフ

マンガモデルの割引率が高すぎて迷ったけど、Paperwhiteのキャンペーン情報なしを買うとセール前から決めていたので、我を貫きました。だって32GBも要らないしな…!


セール開始直後の16日(月) 12時過ぎにポチったんだけど、
翌日昼には届いた。

Amazonさん、仕事早い……!
まだプライムセール開催中ですよ(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)


ついでにYahoo!ショッピングで、Kindle Paperwhiteケースも頼んだんですが、そちらはまだ到着してないです。
使うの楽しみすぎる(ノ)・ω・(ヾ)るんるん♪

タブレットカバーは安くてOKという考えなので、価格が低くて、オートスリープできるタイプを選びました。


ちなみに何でこれはYahoo! ショッピングで購入したかというと、
Kindleカバーはプライムセール対象商品になっていなかったので、Amazon・楽天市場・Yahoo! ショッピングの3店舗で見比べてみたところ、
Yahoo! ショッピングがいちばん安かったからという簡単な理由です✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩¥880でゲット!


でも、いま確認したらどこも在庫切れ・同じような料金設定になってますね。あらま。
ネットショップの価格変動って激しいからなぁ……

どうやらAmazonプライムデーでKindleを購入した人たちが、私と同じように買いに流れたようだ。
他店舗にも影響を及ぼすAmazonプライムデー、しゅごい…

■追記… 注文から3日後に届きました。
Kindleにもぴったりですぐ装着出来たし、前から持ってたような錯覚に陥る、シンプルで飽きのこないデザイン。



ing: ラウンドトゥフラットパンプス (シルバー)


半月ほど前にネットで見かけて「欲しいものリスト」に入れてたのだけれど、
たまたま今回のセールで20%オフになってたので、思わず購入してしまった。

靴なのでサイズが合うかどうかが心配*1だけど、返品無料だそうなので、その点では安心かな。
普段使い出来そうなので、サイズが合うようなら、めちゃくちゃ履きそう(^ω^三^ω^)


ぺたんこ靴じゃないと足がくたびれてしまうし、
二月に右足首を捻挫してから、一層ぺたんこ派になってしまっている。笑

■追記… 注文から2日後に到着しました。やっぱりAmazonが一番早い。安心・安定のAmazon。
もうちょっとくすんだシルバーかと思ってたら、想像よりキラキラした色味で、もしかしたらステージ上で履いてもおかしくない感じかもしれません(^ω^三^ω^)



買わなかったもの

迷った末に買わなかったもの(^ω^三^ω^)

Fire HD 8

5,480円(-¥3,500、39%オフ)になってたので迷いましたが、本当はApple Pencil対応のiPad 9.7インチが欲しいんだよなぁ〜と思って、買いませんでした。笑


COACH 腕時計 デランシー

参考価格¥62,640 からの86%オフ!

「大体 1万7千円くらいか〜〜〜」と思ったのは思ったけど、良い時計は本当に自分が気に入ったものをいつか買おうかな、、と考えて今回はスルー(^ω^三^ω^)


最後に

初めて参加したAmazonプライムデー、
めっちゃ楽しかったです


普段、そんなにセールとか気にしないのだけど、
欲しかったものを安く買えるワクワク感だったり、「えっ、これも安くなってる!」という驚きだったり、
お祭のような気持ちで結構楽しめました(笑)



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:基本的には23.5cmなのだけど、今まで、物によっては 24cmだったりした。最近は買う靴が23cmばかりになってるので、私の足が小さくなったのか、世の中の靴の作りが大きめになったのか?