Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

カノープス 1st Concert 終演致しました♪✨

MENU

カノープス 1st Concert

週末に開催したカノープス 1st Concertは、お陰さまでたくさんのお客様にお越しいただき、終演致しました!


感謝


今回、チケット制にしなかったために何人の方が来てくださるか分からず、「誰も来てくれなかったらどうしよう…!」と不安だったのですが、雨にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです!


ちびっこからご老人まで、人間から犬まで(!)、本当にたくさんの方に聴いていただきました( ◜▿◝ )💓

終演直後に生徒さんたちがわっと集まってくれて、わちゃわちゃする私(笑)


プログラム

今回のプログラムをようやく公開してみる*\(^o^)/*


Norah Jones/Seven Years
澤田かおり/ねこ
Adele/All I Ask
久石譲/風のとおり道
土岐麻子/How Beautiful

Aimer/六等星の夜
倉橋ヨエコ/ラブレター
武満徹/めぐり逢い
斉藤和義/歌うたいのバラッド

⋆︎Encore
秦基博/アイ

JURIと二人で、ちょうど5曲ずつ好きな曲を出し合いました。「選曲が良かった」とのお声も頂きました!


ピアノ用に耳コピ・編曲・楽譜作成して、手作り感の強いコンサートになりました(⋈・◡・)


特に好評だったのは『歌うたいのバラッド』、『ラブレター』とかかなぁ(っ˘ω˘c )❤️
「この曲良かった!」「これ演ってほしい!」などのリクエストや感想はいつでもお待ちしてます❤︎

連絡先



ありがとうございました


クラシック以外のコンサートはなかなか機会がなかったので、自分としてはとても新鮮で、クラシックとはまた違う大変さもありましたが、
皆様から「すごく素敵なコンサートでした」「第2回も楽しみにしてます!」「次回も予定空けて行く」と、嬉しいお言葉をたくさん頂戴して、感謝でいっぱいです😭💕


いつもバンドミュージックを聴かれてる方々も「歌とピアノは初めて聴いたけど、良かったです✨😳✨」と言っていただけて、嬉しかったです!!


何より、高校大学を共に過ごしたJURIさんと、卒業後にこうして音楽を一緒に出来ることがとても嬉しい。
第2回も開催出来るように頑張ります(੭•̀ᴗ•̀)੭✨🎵


ご意見、ご感想、リクエストなどはコメント欄、email匿名質問ボックス(Peing) などで、どしどしお送りください。お待ちしています!


最後になりましたが、
ご来場いただいた皆様、サポートしてくださった西東京教会の皆様、本当に有難うございました!!m(._.)m💕


おまけ


終演後にパイプオルガンで何故かバッハタイム(笑)



🎹 Yufu Ashitani Official Website 🎹




人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村