Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

草間彌生展チケット当選!

MENU

な、な、なんと!!

草間彌生さんの個展のペアチケットが当たりました〜=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


草間彌生さん好きで、絶対行きたいと思ってたエキシビションなので、とっても嬉しい!!
一層楽しみになりました(*´ω`*)❤️❤️❤️


5組しか当たらないからどうかなと思ってたのですが、一か八か応募してみて良かったー!笑

漢字太郎さん、ありがとうございます❤️
これからも購入させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))笑


漢字太郎 2017年 03 月号 [雑誌]

漢字太郎 2017年 03 月号 [雑誌]

↑3月号も既に買ってもう結構やってます!笑



私は周りに趣味の合う友達ってなかなかいないのですが、私の知り合いで草間彌生さん好きな人っているのかな?
一緒に行きたい方いらっしゃいますか?


まあ私が一人で二回行ってもいいんだけどねʕ•̫͡•ʔ💖笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ