Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

2017 新春

MENU

皆様、あけましておめでとうございます。


どんなお正月をお迎えですか。


私は2016年を、映画は『シン・ゴジラ』で締め、
シン・ゴジラ

漫画は『ぼくらのへんたい(1)』で締めました。
ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)



テレビ番組はNHK『紅白歌合戦』で締めて…。
例年とは随分違う紅白でした。

林檎嬢の、いや、東京事変の演奏は、ただただ素晴らしかった…
『青春の瞬き』を聴くと、どうしてもSMAPのことを想ってしまうけれど…。
この曲を、年の瀬に東京事変で唄ってくれて本当に有難う。素晴らしい四分間だった。




ラジオではSMAPの中居くんがSMAPとして最後のラジオをされていたみたいで…SMAPの解散はやっぱり寂しいですね。
そっとしてあげたいけれど、残念に感じる気持ちは消えない。


身の回りでも変容したことがたくさんあります。


新年1日、2日の過ごし方が変わり、
長年頼んでいた新聞の銘柄も変わりました。
数年間、悶々としていた考え事も昨年末にスッキリと自分の中で解決し、年始めに一応私の中でケリをつけたつもりです。



昨年は、帰国してからもお陰さまで充実した日々を過ごしました。心より感謝致しております。


2016年のスケジュールは、HPに纏めさせていただいております(◍′◡‵◍)
御来場いただいた方々、サポートしてくださった方々、本当に有難うございました。





今年は『変化』の年になるのでしょうか。


昨年で終わってしまったこと、
これからどのように変容するのか、
どのように変えていくのか。


今年が皆様にとって、良い一年となりますように。


健康を第一に、お過ごしくださいませ。


人気ブログランキングへ