Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

PTNA流山ステップのお知らせ

MENU

【御礼】
ブログランキングのピアニストカテゴリでおかげさまで時々1位に浮上しています!有難うございます(*´ω`*)



昨日は、来月25日に行われるPTNA流山ステップ(千葉)の準備会・前回の反省会を兼ねたお食事会でした。

美味しいものでお腹いっぱい…
楽しい時間でした(*´д`*)笑



皆さんパキパキと頭の回る方ばかりで、勉強になります。
今回、私はホール内誘導係とカメラ係になりましたので、前回以上にホールをうろうろしていることになりそうです。笑




そして!
なんとなんと、前回《アドバイザー》として来てくださった 日下部 満三先生 が
今回は《参加者》として来てくださるそうです!!



えー、先生!そっち側なんですか!!😂😂



日下部先生ご自身が作曲された曲を弾かれるそうなので、作曲家の自作自演を聴ける貴重な経験となりそうです!! 楽しみすぎる😂😂😂





普通、作曲試演会だって聴きに行く側がチケット代を払って聴くものなのに、自作自演を入場無料で聴けるなんてことがあっていいのでしょうか。笑
日下部先生ファンの皆さま、お近くの皆さまは是非お越しくださいね。先生は第3部ご出演予定です。

個人的にはアドバイザーの先生方が講評にどんなコメントを書かれるのかが気になる…。笑





そして、
トークコンサートは、上野 優子先生。

中村紘子さんのお弟子さんだそうです☺️



★流山ステップ★
上野優子先生によるトークコンサート♪

6月25日(日) 入場無料
流山市生涯学習センター 多目的ホール
(つくばエクスプレス線 流山セントラルパーク駅より徒歩3分)


●第1回(12:15-12:30頃)
ショパン:バラード第1番 作品23
ヒナステラ:ソナタ第1番 作品22より 第4楽章

●第2回(15:40-15:55頃)
ベートーヴェン:バガテル「エリーゼのために」
ポルトキエヴィチ:前奏曲 作品33-7
プロコフィエフ:「風刺」より「せき立てるアレグロ」作品17-3
リスト:「愛の夢」 第3番



当日、進行の都合により時間が前後する場合がありますので、お早めにお越しくださいm(._.)m




ではでは、参加される皆さま、
当日お会いできるのを楽しみにしています٩( 'ω' )و


楽しい舞台になりますよう、全力でサポートさせていただきます(*´ω`*)!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。
よろしければポチッとお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱