Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

ホットペッパービューティー予約でお得に全身マッサージしてもらいました

MENU


久々のオフデイだったので、しばらく行けていなかったエステに行ってきました!


ほぐれた~~~



全身アロマオイルトリートメント

いつもBeauty Salon Oafuさんに通っているのですが、必ず全身アロマオイルトリートメントをお願いしています。良い香りで、肌もしっとりするので、とても癒される。


ちなみに最近サロンがお引越しされたのですが、ホットペッパービューティーでリニューアルオープンクーポンが出ていたので、90分¥9,000→¥7,000 (税込) でした。


一回きりかと思ったら、期間中は何度でも使えるらしい。有難すぎる…!


さすがプロ…!


肩と首のコリが半端ないので「肩と首がゴリゴリです…」と自己申告しておきました。肩や背中は勿論なのですが、今回はやたらと腰から脇腹に向けて丁寧に流される感じ。


あとで聞いたところ、「背中もすごかったけど、腰が大分固まってましたよ…!」とのことで。


腰が痛いのはもう病気なんで仕方ないのかなーと思ってあえて何も言わなかったのに、触っただけでバレちゃうんですね。流石プロ。。



それと、足からお尻にかけて揉んでもらっているときに聞いたこともない「ゴリゴリ」という音が聞こえたんだけど、それは「筋肉が固まってました」と教えてもらいました。


「腰とか足が痛いのは症状のひとつだから、病院の先生にも仕方ないって言われてたんですが、マッサージしてもらうと楽になるんですね(´^ω^`)」と言ったら、
全体的に身体がすっごく重かったんじゃないですか?なんか私、心配になってきました」と終いには、とても心配させてしまったww すみませんwww



今まで、腕を上げる度に、肩がいちいち「バキッ」と音がしてたのですが、無音でスッと軽く上がってびっくりしました。錆びたところに油さしてもらった感じだ(笑)


ネット予約でPontaポイントが貯まる


ところで今回、ホットペッパービューティーのネット予約を利用したのですが、合計金額(税抜)の2%のPontaポイントが貯まるみたいです∩^ω^∩


電話やSNSでの予約だとポイント加算の対象外だから、ネット予約が断然オススメです。


あと、「ポイント加盟店」のアイコンが無いサロンもポイント加算対象外だから、ポイントが欲しい方は予約の際によくチェックしてみてください(*´ω`*)


Pontaカードを持っていなくても、PontaWebに会員登録(無料)しておけば、Pontaポイントを貯めておけます。
Pontaカードは後からでもネットで発行出来ます。オリジナルPontaカードなら、入会・年会費無料です( *´꒳`*)♪

関連リンク シェルPontaクレジットカード
• 初年度年会費無料
• 年1回以上昭和シェルSSを利用すれば次年度も年会費無料



クーポンとPontaポイントで安く施術してもらえた

私のガッチガチの体を90分間もマッサージさせておいて、クーポンとポイントを併用するのも若干憚られたのですが、Pontaポイントが結構貯まっていたので使わせてもらいました。お得だぁ〜~!


今回お世話になったサロンでのクーポンは10月末まで使えるそうなので、その期間中にもう一度伺って、ほぐしてもらいたいと思います♡


ホットペッパービューティー、Pontaポイントも貯まるし、当日予約もできるのでとても便利でした(^q^)♪





人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村