Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

菅佐知子さん「Dedication」🎹💖

MENU

 

皆さまこんにちは!Yufuです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

 

 

今朝は、久しぶりに、目覚めても世界が回っていなかったので(参照:S&F 第6回 発表会 - Yufu Blog)気分が晴れ晴れとしています。笑

 

いま、久々にゆっくりスマホを見れている状況なのですが、調子に乗るとすぐ戻りそうなので、なるべく使用は控えます⚡️🕶⚡️

 

 

さて、NYで知り合った日本人ピアニスト・すがさちこさんがブログで、【Duo Alouette Recital】を紹介してくださいました!ありがとうございます💖

 

s.ameblo.jp

 

 

さちこさんにはNYにいるときから大変お世話になり、私が帰国したときも、サプライズプレートを準備してくださったり…本当に優しくて美しいお姉さまです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 f:id:lemonpanic:20161026121331j:image

7月にさちこさんとランチした時の写真(笑)

f:id:lemonpanic:20161026165933j:image

こちらは昨年の9月、NYのイタリアンのお店で。今年もNYでお食事したのに写真撮り忘れました…すみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

そんなさちこさんは、最近 2nd CDを発売されたそうです!

来月、都内で即売会があるそうなので、私はそちらで買おうと思って、まだ購入を我慢しているところですが(笑)

 

レコーディングされてるときからお話を伺ってたので、私は感激しています…!

さちこさん、本当におめでとうございます💖💖💖

 

即売会の詳細が出ましたら、またこちらのブログでシェアさせていただきます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

皆さまも是非さちこさんの素敵な音楽に酔いしれてください❤️


人気ブログランキングへ