Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

【演奏会のお知らせ】Trio NYC『Pieces of Diversity』

MENU

8月7日(月) に行うコンサートのフライヤーがようやく出来上がりました!!


【日時】
2017年8月7日(月)
19:00開演 18:30開場

【会場】
日比谷スタインウェイサロン東京 松尾ホール

アクセス:
東京メトロ日比谷線 日比谷 A9出口 直結
山手線 有楽町 日比谷口 徒歩 5分

【出演者】
Trio NYC(乙益乃衣・芦谷ゆふ・千代崎萌子)

【プログラム】
ソロ:
・エデンの園 ピアノのための4つのラグ/ボルコム
・ジョアンナ・イン・スペース -スウィーニー・トッドより「ジョアンナ」の後に-/シェイク
・三つのプレリュード/ガーシュイン
・ピアノ・ソナタ/バルトーク
・ポロネーズ 第2番/リスト
・バレエ「ロデオ」より「サタデーナイトワルツ」「ホーダウン」/コープランド

連弾:
・リベルタンゴ/ピアソラ
・パパゲーノ!/モーツァルト=Anderson&Roe
・ブライダル組曲/バーンスタイン
・6手のための「ロマンス」/ラフマニノフ

※プログラムは一部変更になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。

【チケット】
一律 2,000円

【問い合わせ】
trionyc.pf@gmail.com


ニューヨークのマンハッタン音楽院で共に学んだ3人の日本人ピアニスト達によるコンサートです(*´ω`*)


乙益 乃衣さんの「N」
私、芦谷 ゆふの「Y」
千代崎 萌子さんの「C」
の頭文字をとって「Trio NYC」と名付けました。*1



タイトルの『Pieces of Diversity』という言葉がしめす通り、多様性に富んだ国、アメリカで生まれた曲目を中心に据え、バラエティ豊かなプログラムを組みました。
クラシックのみならず、ジャズ、オペラ、タンゴ、バレエ音楽、民族音楽、現代音楽、電子音楽など、あらゆるジャンルを超えて交錯し合う新世界からの音楽を思いっきりお届けしたいと思います!
また、ピアノソロだけでなく4手連弾や6手連弾もあり、普段のクラシックコンサートではなかなか見られないスタイルの音楽をお届けします(*´ω`*)



アメリカ留学について、アメリカ音楽についてなどのトークも行う予定です。



会場になる松尾ホールは、日比谷線日比谷駅A9出口から直結・徒歩1分なので、万が一雨が降っても濡れる心配はありません
山手線からいらっしゃる方は、すこし歩くようですので、どうぞお気をつけていらしてください。笑



お問い合わせは、先に書かせていただいた trionyc.pf@gmail.com もしくは、私に直接お問い合わせいただいても構いません。

真夏の夜、エネルギーチャージも兼ねて是非いらして下さい(*´ω`*)♪♪



最後になってしまったのですが、ひとつお詫びがあります。


前回の記事【Canonのデジカメ PowerShot SX720 HS を買ったのでレビューしてみる - Yufu Blog】のことなのですが、更新して数時間経ってから記事URLのスペリングが間違っていたことに気がつき(「SX720-HS」のつもりを「SX720-SH」にしてしまっていた)慌てて訂正したところ、それまでにいただいていた20以上のスターが消えてしまいました(´;ω;`)


スター通知は受け取っていたので、どなたからスターをいただいたのかは把握しておりますが、スターが消えてしまうとは思わず、大変失礼いたしました。


いつもスターやコメントいただいて、とても励みになっています。有難うございます(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:千代崎さんだけ名字から頭文字を取っているのはスルーしてください。笑