Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

ついにヤツが現れた

MENU

今日、ポケモンGOを起動して美容院から帰ってきたら…






ん?





むむ?





むむむ〜?



サンタピカチュウが現れた!!






え、めっちゃ可愛いんですけど(^q^)






ということで、クリスマスは過ぎてしまいましたが無事ゲットできました!いえーい✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎



今まで頑なに出てこなかったのは何だったのかなってくらい、夜になってからどっどどどどうどと現れました❤️❤️ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

しばらく起動してなかった方も、この機会に是非蘇らせてみてください(笑)

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料


人気ブログランキングへ