Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

終演しました♪

MENU

前回の記事で告知させていただいた福島でのコンサート、おかげさまで終了致しました。

有難うございました。



福島の音楽家の皆さんと福島で演奏出来るなんて、とても光栄でした。
また一緒に演奏できるときがあれば良いな(ω´∀`ω)


クラリネットの伊藤睦さん、橋本美保さんと。


終演後、ヴァイオリンの高木早紀さん、クラリネットの伊藤睦さんと。



ピアノの私は最初から最後までずっと出ずっぱりだったけど、
個人的にはプーランクのヴァイオリン・ソナタが一番上手く行った気がする〜〜(*´ω`*)




日々、勉強です。出会いに感謝。


新たな目標に向けてまた頑張ります.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。






人生は積み重ねるんじゃなくて、すり減らしたいものです。





人気ブログランキングへ