Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

第3回 トライアルコンサート♩

MENU

トライアルコンサート


北千住のお教室で、第3回トライアルコンサート(勉強会)が7月26日(日) に開催されました。


発表会に出る人はリハーサル代わりに、発表会に出ない人も自分の成果を発表出来る良い機会です♪(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


アドバイスコメント

このイベントでは、先生方から講評が貰えます。
自分の良いところ、こうしたらもっと素敵な演奏になるよ!と改善点を教えてもらうことで、これからの演奏に活かせると良いなと思います(*´ω`*)💕


私も後半の講評を担当させて頂きました!
ハイレベルな演奏が多くて、とっても楽しく、また自分も気を引き締めて書かせていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


伴奏

今回は、9名のバイオリンの生徒さんの伴奏も担当させていただきました。


皆さん、合わせの時よりも上手になっていて、一緒に演奏させていただきながら感動してしまいました🥺✨✨


本番って誰しも緊張するから、いつもの実力を発揮するだけでも大変と私は考えているのですが(なので普段からよっぽど頑張らないといけない)、一度きりの本番でいつも以上の力が出せるというのは素晴らしいことだと思います。


今回コロナの影響で、お勉強会も発表会も、少人数制・各部完全入替制なのが本当に残念です。
とても良い刺激になるので、本当は是非、自分の生徒さんにも色んな人の演奏を聴いてもらいたかったな。


いよいよ明日は発表会!


さて、明日はいよいよ発表会当日です!


感染症対策などで、いつもと違った雰囲気になるとは思いますが、皆さんが気持ちよく演奏出来ますように!


私も精一杯頑張ります*\(^o^)/*


【website 更新情報】
こちらも更新しています♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Ashitani Official Website : 2020 過去のイベント




人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村