Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

明日のチャリティーコンサートに生徒さんが出演します👧🎹🎻✨

MENU



学生さんたちは、夏休みを迎えた人たちが多いことでしょう。
梅雨がまだまだ続き、なかなか夏らしい日が訪れませんね。


さてさて、コンサートのお知らせです(*´ω`*)♡
Yufu Ashitani Official WebsiteUpcoming Events でもアップデートしてますが、こちらでも!

第30回 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート


!!!明日です!!!
私が講師を務める北千住のお教室 S&F Music Language School が主催のチャリティーイベントです。



今回は東京いずみ幼稚園のMS合唱団がメイン!
ポーランド演奏旅行のために、オーディションを勝ち抜いた子たちで構成される合唱団です。
私の生徒さんもたくさんメンバー入りしているので楽しみ(*´ω`*)



他にも、ピアノソロ、バイオリンソロでも、S&Fの生徒さんたちが出演しますので是非お越しください!



今回、私自身は演奏しませんが、門下生のMちゃん(小2) が出演します😊💕


何だかんだでチャリティーコンサートに門下生を出すのは初めてなので、《ゆふ門下の出演者・第1号》として頑張って欲しいです(と、プレッシャーを与える笑)。


Mちゃんは、年中のときから私のところに来てくれているのですが、とても頑張っていて、今年はPTNAピアノコンペティションに初挑戦しています。
3割通過と言われる厳しい予選を二ヶ所とも突破して、今は本選に向けて、練習しているところです。
是非応援してあげてください…!📣٩( 'ω' )و✨




ピアノソロは、他にも、S&Fお馴染みの村上くん(藝大2年)、亀井くん(桐朋大1年)が出演するそうですよ( ´◉◞౪◟◉`)✨



東京芸術センターの1階ロビーで行うので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください♪
チラシのアクセスの綴りがaccessじゃなくてacsessになっちゃってるけど、そっと見逃そう(笑)

第30回 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
🗓 2019/7/21 (日)
🕰 14:30開場/15:00開演
🏛 東京芸術センター 1階エントランス




おまけ・Trio NYC


全然コンサートのお知らせも何もないのですが(笑)


MSMでの学友・乃衣ちゃんと萌子ちゃんがアメリカから帰国したので、Trio NYC会しました😆❣️
▼以前のTrio NYC's Concert

乃衣ちゃんは今夏、ミシガン州立大学で博士課程を修了しての帰国😳✨
萌子ちゃんもニューヨーク州立大学ストーニーブルック校の博士課程で絶賛勉強中。優秀な素晴らしい友人たちです👏


そんなすごい人たちなのに相変わらず真面目な話からくだらない話まで出来る最高のメンバー✨✨笑

最近のアメリカの音楽教育事情なんかも色々教えてもらって、充実した楽しいひと時でした♪
またこのメンバーでも、いつかコンサート出来るといいなと思います☺️❤️🎶



【Yufu Ashitani Official Website】
今後の演奏会情報はこちらでも更新しています♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Ashitani Official Website : Schedule




人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村