Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

4月 読了した漫画:47冊

MENU

一言感想文はやめる……!笑


いつぞやは「何故かたまたま姉弟恋愛ものばかり読んでしまった月」があったけど、今回は「何故かたまたま性暴力の被害に遭う女の子が登場する話が多かった」です(´・ω・`)


選んでるわけじゃないのに、不思議ですね。




ちなみに『溺れるナイフ』『中卒労働者から始める高校生活』『こっちにおいでよ。』の三作品でした。笑
『溺れるナイフ』と『こっちにおいでよ。』は最終巻まで読んだけど、「終わり方って大事だよね…!」と切に思いました(。≖‿≖)



もうひとつ不思議なのは、先月書いてるときは気がつかなかったけれど読了本の数が

  • 2月→22冊
  • 3月→55冊

って、狙ったようにゾロ目なこと(˚Д˚)すごい!笑


4月は残念ながら揃いませんでしたね。笑



では、以下箇条書きです(^ω^三^ω^)






みつきかこ『キス/はぐ』(1)


カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』分冊版(1)〜(3)

みきもと凛『きょうのキラ君』(4)〜(8)


山中ヒコ『死にたがりと雲雀』(1)


湯木のじん『これは愛じゃないので、よろしく』(1)


目黒あむ『ハニー』(1)


あさのゆきこ『はんなりギロリの頼子さん』(1)


ジョージ朝倉『溺れるナイフ』(10)〜(17)


やまもり三香『椿町ロンリープラネット』(1)


やまもり三香『ひるなかの流星』(3)〜(4)


Adachitoka "Noragami: Stray God 1"


種村有菜『時空異邦人KYOKO』(1)


佐々木ミノル『中卒労働者から始める高校生活』(1)〜(3)


あさのあつこ、木乃ひのき『NO.6』(2)


西炯子『姉の結婚』(1)


坂本眞一『イノサン』(1)


Maria『こっちにおいでよ。』(1)〜(7)


神寺千寿『弟の顔して笑うのはもう、やめる』(3)



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村