Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

【速報】雑誌に私の名前が掲載されました

MENU


ワロタ。



盛大に釣ってごめんなさい。



コスミック出版さんから郵便が届き、『漢字太郎 10月号』で当選したとのこと。

当選者様各位

いつもコスミック出版のパズル誌をご愛読いただき、ありがとうございます。
漢字太郎 10月号プレゼントにご応募いただきまして、ありがとうございました。残念ながら抽選には外れてしまいましたが、敗者復活プレゼントにご当選されましたので、「達磨耳かき」をお送りいたします。どうぞお役立てください。

今後とも、コスミック出版のパズル誌をご愛読よろしくお願い申し上げます。

「残念ながら抽選には外れてしまいましたが、敗者復活プレゼントにご当選されました」っていうのが当たったのか外れたのか分かりにくい感じですが、恐らく残念賞みたいなものが当たったのだと思われます。



知らない間に自分が敗者になっていて、知らない間に敗者復活させられてるって、ちょっぴり複雑ですね⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝



『漢字太郎』は漢字パズル誌で初めてやったこともあって一番好きな雑誌で、毎回全問やって応募してるけど、当たるのは草間彌生展チケット以来です。

このときは別に漢字パズルで当たったわけじゃなくて、映画や美術館のインフォメーションコーナーでの当選だったので、雑誌に名前が載ることはなかったのですが(笑)



ちょうど今やってる『漢字太郎SP 2017年秋号』が終わりそうなので、『漢字太郎SP 2018年冬号』を買おうと書店に行ったのですがあいにく在庫がなく、こちらを買いました。


「もしかして…」と思って最後のほうのページを捲ったら…

冒頭の写真のように、10月号のプレゼント当選者の名前が一覧で載っていたのでした。わらった( ;∀;)


これは買わずにはいられない( ;∀;)笑




年末にすべり込みで愉快な出来事でした。笑


漢字太郎 2018年 2月号』は12月27日に発売したばかりみたいなので、ご興味ある方は書店でめくってみてください。笑



漢字太郎さん、耳かき有難うございました🌸


しかし、これ雑誌のプレゼントならば、耳かきでなくてボールペンとかにした方が良かったんでないのかな?!
ボールペンだったら応募はがきを書くのに使えるし、「縁起」や「祈願成就」の意味が通ると思うんだけどな…!
余計なお世話かしら\(^o^)/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村