Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

サンタピカチュウが欲しい

MENU

いつの間にか人気ブログランキングのピアニストカテゴリで✨✨1位✨✨になってました!嬉しい!
皆様、有難うございます☺︎
ピアニストっぽいこと、ほぼ書いてないですけどね…笑

ちなみにこれはスクリーンショットにおさめたものなので、この画像をいくら押しても投票は出来ません(*´ω`*)てへ



さてさて、本題。
クリスマスイベントで、ポケモンGOでサンタピカチュウが現れるらしいので、久々にアプリを起動してみました。

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • Games
  • Free

え、だってピカチュウだよ?
最初に裏技で貰えた一匹しか持ってないよ! 欲しいに決まっているでしょう!
SNSで皆の捕まえたサンタピカチュウ、サンタライチュウ、ピチューなど、見ていたら欲しくなってしまいました。ピカチュウ可愛いლ(◉◞౪◟◉ )ლ


ロード画面も可愛くなっている!


早速ですが結果。

ガーディを発見するも、深刻なモンスターボール不足

こ、ここからか………


ひとまずボールをゲットしてからまた歩きます


メタモンをゲット!

ネズミから変化しました。コンニチワ



ニョロゾ ゲット!

ニョロモの進化系ね。まずまず。




マダツボミ ゲット!

珍しくも何ともない




ケーシィ ゲット!

この子もそこそこ出る




ニャース ゲット!

弱すぎ わろた





卵からプリンが孵化!

カワイイ!!




生まれて初めてカビゴンに遭遇!

びっくりしてテンション上がったけど、コレジャナイ感がひどい



駅前で日本限定のカモネギをゲット!

滅多に出会わないからすごいけどコレジャナイ…!!!!!



ポニータゲット!

すごいけど以下略。
ていうかポニータってよく見たら脇の下からも炎出てるのすごくないですか? 絶対火傷する




ピッピゲット!

うわああああ またもや初めて遭遇するポケモン!!





あーーーーーー

なんていうか、この流れ、御察しの方もいらっしゃることかと思いますが



サンタピカチュウなんてなかった(^ω^三^ω^)


気配だけ見つけたので、記念にスクショ撮っておきました。どこに隠れてたんだか。


人気ブログランキングへ