Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

11月に読了した漫画:47冊

MENU

先月は漫画を読みたい衝動に駆られて、たくさん買いました。って言っても22冊買って、計4683円かな。安いですね。安さにつられてしまった。
以前、別の記事で書きましたが、大人買いした中に、不思議と姉弟恋愛ものが二作も…笑

11月に読了した漫画は全47冊ですが、例のごとくKindle無料漫画も結構あります☺︎笑


読書メーターには感想も書いてますが、こちらにも書き残すと長くなりすぎるので読んだ漫画だけ箇条書きにして記録しておきます(^q^)



神寺千寿『弟の顔して笑うのはもう、やめる』(1)〜(2)

弟の顔して笑うのはもう、やめる 1 (ガールズポップコレクション)弟の顔して笑うのはもう、やめる 2 (ガールズポップコレクション)

金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(3)〜(9)

ライアー×ライアー(9) (KC デザート)

ぢゅん子『私がモテてどうすんだ』(1)〜(2)

私がモテてどうすんだ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)私がモテてどうすんだ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

松井優征『暗殺教室』(1)〜(3)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

種村有菜『桜姫華伝』(1)〜(2)

桜姫華伝 1 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 2 (りぼんマスコットコミックス)

夜神里奈『17歳、キスとジレンマ』(1)

17歳、キスとジレンマ 1 (少コミフラワーコミックス)

夜神里奈『兄に愛されすぎて困ってます』(1)

兄に愛されすぎて困ってます 1 (少コミフラワーコミックス)

芥文絵『セキララにキス』(1)

セキララにキス(1) (KC デザート)

香月日輪、わたなべあじあ『全裸男と柴犬男』(分冊版 1)

全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 分冊版(1) (ARIAコミックス)

SHIHO『Love Jossie ふれるかおる story01』

Love Jossie ふれるかおる story01

玉島ノン『シタインデスケド。(プチデザ)』(1)〜(2)

シタインデスケド。(1) (デザートコミックス)シタインデスケド。 プチデザ(2) (デザートコミックス)

幸田もも子『ヒロイン失格』(1)〜(2)

ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックス)ヒロイン失格 2 (マーガレットコミックス)

高野苺『orange』(3)

orange(3) (アクションコミックス(月刊アクション))

海野つな『小煌女』(1)

小煌女(1) (KC KISS)

押見修造『惡の華』(1)〜(2)

惡の華(1) (少年マガジンKC)惡の華(2) (講談社コミックス)

高田サンコ『させよエロイカ』(1)

させよエロイカ 1 (ビッグコミックス)

鈴木フルーツ『非実在少女しずむちゃん』

猪原賽、平尾リョウ『放課後カタストロフィ』(1)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

ヤスダスズヒト『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』(1)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(1) (シリウスKC)

鈴木ジュリエッタ『神様はじめました』(1)

神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

香穂『俺とSEXすれば売れる』(1)

俺とSEXすれば売れる 1 (ゼノンコミックス)

高野久『向ヒ兎堂日記』(1)

向ヒ兎堂日記 1 (BUNCH COMICS)

オオイシヒロト、岡田伸一『奴隷区 僕と23人の奴隷』(1)

奴隷区 僕と23人の奴隷(1) (アクションコミックス)

小嶋ララ子『星くずドロップ』(1)

星くずドロップ(1) (KCx)

小森陽一、田岡宗晃、杉江翼『天神ーTENJINー』(1)〜(2)

天神─TENJIN─ 1 (ジャンプコミックス)天神─TENJIN─ 2 (ジャンプコミックス)

曽我部修司『ペルソナ4』(1)

ペルソナ4 (1) (電撃コミックス)

ジョージ朝倉『少年少女ロマンス』全3巻

[まとめ買い] 少年少女ロマンス(別冊フレンドコミックス)

山中ヒコ『王子様と灰色の日々』(1)〜(3)

王子様と灰色の日々(1) (KCx)王子様と灰色の日々(2) (KCx)王子様と灰色の日々(3) (KCx)



人気ブログランキングへ