Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

スマホ版のヘッダー画像

MENU

PCやタブレットから御覧の方にはまったくわからない話で恐縮なのですが、スマホ版のヘッダー画像を替えました٩(╹౪╹๑)۶


ちょっとNY感を出そうかなと思って、今年NYで撮った写真の中から…笑
最後の最後までどれにするか迷ったのですが、どうでしょう(´・ω・`)


ほんとは自分の写真にするつもりはなかったのですが、初めて本名でやってるブログだし、オフィシャル感を一回出してみてもいいかなと思いました。笑

PC版もそのうち画像を設定したいです。



ちなみに候補はこちらの3つでした(・∀・)
もしかしたら、他の2つのどちらかにそのうち替えてしまうかも…笑


皆さまはどれがお好きでしょうか(´・ω・`)?





人気ブログランキングへ