Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

something black【しょーもない話シリーズ】

MENU

米国留学から帰ってきて、今は実家で暮らしているのですが、お風呂に入っていたら、石けんの上になにか黒いものが……。

 

大きさがアレに似てたんです。Gに。

 

いや、いやいやいや。まさか。

Gだったらこんなにじっとしてないだろうし。

 

f:id:lemonpanic:20161129103403p:image 

※現在、あえて「ダニ」の画像を代用してお送りしております。

 

 

でも、私は小学生のときにお風呂場でGと遭遇したことがあるので、トラウマが蘇りました。

とりあえず裸眼(視力が0.1以下)なので、あわてて眼鏡を掛け、恐る恐る覗いてみると……

 

 

 

 

 

 

f:id:lemonpanic:20161129101130j:image

な、なんやこれぇ〜〜〜〜!?!?!?

 

 

クマモン柄の石けんでした。紛らわしい!!

 

 

いや、紛らわしいことないのでしょうが、本当に紛らわしかったです。

完全に黒光りするGだと覚悟してしまいました。 大きさ同じだから!!

 

GじゃなくてKで良かった。夜中に一人で叫び出すところでした。

はぁ〜〜〜、恐ろしかった。笑


人気ブログランキングへ