Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

クラリネットのレッスン

MENU

f:id:lemonpanic:20161104234849j:plain

今日は、Gran Duo…いや、Gran Duo様で 規雄先生のレッスンでした(・∀・)ノ❤️

 

規雄先生とは、荻窪音楽祭で共演させていただいたけれど、レッスンを受けるのは初めて。

規雄先生の音楽に対する真摯な姿勢を拝見して、私も改めて伴奏者としての自分の責任を感じ、気を引き締めました。良い音楽を作るために精進致します:)

 

私、パートナーの演奏を聴いたり、その場の流れで突然弾き方を実験的に変えてみるクセがあるみたいで、思いつくとその場でちょこちょこと実験してしまい、こっそりやってるつもりなのに、毎回、規雄先生にすぐバレてしまいました。

別にかくれんぼしてるつもりではないのだけれど。今度は合わせる前にちゃんと決めておきます(ノ∀`)笑

 

ところで、わたし、もしかして今月Gran Duo様に現れすぎでは??? 今月だけで、本日を含めて既に4回参上させて頂いております。そして来週また現れます。大変お世話になりますm(._.)m笑

 

 

余談ですが、日曜日から発熱し、微熱のまましつこいくらいにずーーーっと続いていたのですが、昨日やっと36度代に体温が戻りました。

f:id:lemonpanic:20161129133824j:image

久しぶりに本気で風邪を引いてしまい、しかも微熱がこんなに長引いたことは初めてでした…。まだ喉痛は治っておらず、今度は鼻水が出始めてしまいましたが、頑張って治します٩( 'ω' )و

寒いので、皆様も体調にはお気をつけくださいませ!!


人気ブログランキングへ