Yufu Blog

ピアニスト、伴奏者、ピアノ講師をしています。 桐朋→ Manhattan School of Music(NY)卒業

Yufu Blog

ピアニスト・ピアノ講師の Yufu のブログです♪

第14回ベーテン音楽コンクール 予選通過!

MENU

予選通過!

6月中に一緒にビデオ撮影🎥✨をした生徒さんが、
二人とも無事に第14回 ベーテン音楽コンクール【自由曲コース】の予選を通過しました*\(^o^)/*


オンライン受験

今回、申込みの段階ではホールで弾ける予定だったのですが、コロナの影響でオンラインでの受験に💧


ホールで演奏出来ないのは残念ですが、開催されるだけ有り難いことですね(꒦ິ⌑꒦ີ)✨


2人とも頑張りました🎖

2回目の挑戦!

賞状をコピーしてくれたので、ファイルに挟んだ(笑)

Tくん(小2)は、昨年に引き続き、今年も参加しています。やる気があって良いこと!🔥


ふんわりと優しい雰囲気の曲、荒々しくテクニカルな曲の2曲をTくんらしく表現して、優秀賞を受賞しました。


Tくん、おめでとう!*\(^o^)/*🎉


初めてのコンクール

杉本先生が撮影してくださいました✨

Aくん(小2)は初めてのコンクール参加なのですが、やる気もあり、真面目に頑張ってます(*´ω`*)


ビデオ録画の際も、集中して何度も何度も弾く姿が印象的でした。とっても粘り強く、頑張り屋さん。
Aくんは、優良賞をいただくことが出来ました♪


初参加&予選通過おめでとう!*\(^o^)/*㊗️


さいごに

二人とも、無事に通過してくれて安心しました(*´ω`*)💗



毎回、コンクールでは、生徒さんが会場で撮った写真を送ってきてくれるのですが、今回はビデオ審査なので、ブログでそういう写真をご紹介出来ないのが少し残念ですね(´・ω・`)


初参加の生徒さんもいるのに、ホールで弾けないのは、もっと残念!!
早くホールで思いっきり弾ける、通常の生活に戻れると良いですね。


次は、本選に向けて、新たな曲に取り組みます。
頑張るぞー!🔥🔥


【website 更新情報】
こちらも更新しています♪
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
Yufu Official Website : 門下生の入賞歴&合格実績




人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村